かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

地震?
2008年03月22日 (土) | 編集 |
ずいぶん前の話だけども・・・

夜、就寝前のまったりタイムを満喫していたら、突然グラグラッと!!



私はあまりこういう時に、「ワタワタ」するタイプじゃないので、

キャリーの場所や、靴を履くのをシミュレーションしながら、

とりあえず様子見・・・



その時のニャンコたちの様子です。

まずは、つっきー

つき

固まってます(^^;;;



さて、お次はてんてん・・・

てん

こちらも微妙~なお顔をしております。。。



地面がグラグラ揺れることよりも、家がミシミシ言うのの方が

怖いんでしょうね(古いんです。。。ものすごく)

しきりに天井を見上げては、心配そうに辺りを見渡していました。



大丈夫よ~

この程度の地震じゃくずれない(と思う)から(^^)

いざとなったら、6匹抱えて逃げなくちゃ・・・と、

不安そうな子供たちの前に、別の緊張が走る、ゆんでした~(^^;;;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
