かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マグロ出てるよ
2010年09月02日 (木) | 編集 |
昔、お刺身のマグロを狙っていた、烏丸@にゃんこ(享年20歳)が、
亜門@アメリカンコッカーの口からはみ出したベロをマグロと見間違えて、
噛み付きにいったことがありました。

それ以来我が家では、ワンコ、にゃんこがベロをしまい忘れていることを
「マグロ出てるよ」というように。









とっちんもよく寝てる時に、マグロがはみ出しています。


100901_1.jpg

▲ぷすぅぅ・・・・・・


100901_2.jpg

▲ぴすぅぅ・・・・・・



ぷぷぷ(´m`〃

かわいすぎ・・・


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お待たせしましたー
以前、CGI-BOYで書かれていた日記のアップのご依頼を頂きました、自称大阪支部スタッフ(笑)のtenでございますー。
ご依頼頂いてから長らく時間がかかりましたが、やっと本日アップ致しました。

http://chibawan.web.fc2.com/yasha884/

まだ自宅PCから確認作業を行なっていないのですが、恐らくUPに問題はないかと思います。
何か訂正等ありましたらお気軽にご連絡くださいませませー。

遅くなってすいませんでしたー。
これでやっと気になっていた1件が完了ーホッ(笑)
2010/09/02(木) 16:30:27 | URL | ten@ゲイリーの4番目の妻になりそこねた女 #mQop/nM.[ 編集]
> tenさん
ありがとうございます!!
私もまだ全部は確認していないのですが、
迷子になっている写真がいくつかはあるみたいですが、
そんなんはもう、全然OKです!!!!
ホントにホントーーーーーーーーっに!!!
ありがとうございますーーーーーーっっ!!!\(≧▽≦)/
2010/09/03(金) 12:30:24 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
