かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Woo君、トライアル生活をスタートしました。
2010年09月23日 (木) | 編集 |
こんにちは、Wooくんです。

100923_3.jpg

テーブルのあしにおねがいした、Wooくんのおねがいごとが

とうとうかないました!!






みてみて!

ねんがんの、だいがめんテレビ『Woo』との2ショット!!!

100923.jpg

               ▲キラリ~ン♪



ね、だいはくりょくでしょ!

ゆんちのちっこいテレビとは、くらべものにならないんだよ。

やっぱりWooくんにはこれくらいのだいがめんがぴったりだよね!










ちっこいテレビですみませんでしたね~(^^;;

テーブルの脚にそんな願を込めていたとは知りませんでしたが、

大画面テレビ『Woo』のあるおうちに、おっきなお顔のWoo君が

お輿入れすることになりました♪



優しそうなお母様と、きれいな2人のお姉さまのいらっしゃる

Woo君の新しいおうちには他にニャンコもいなくて、

Woo君一人っ子で、ベタッかわいがりされそうです。

それだけが心配です(^m^)ププッ



以前の暮らしとは180度ちがう環境ですが、

甘ったれのWoo君にはピッタリのおうちが見つかりました!!

Woo君、トライアル開始です!!\(^▽^)/




コメント
この記事へのコメント
おめでとう~~!

Wooのあるお宅にWoo君が婿入り
これぞまさに運命!

(あの・・・ずっと下のコメ欄でWooのメーカーを東芝とか書いちゃってますが、日立ですよね。お詫びして訂正して頭丸めて来ます(TωT)
2010/09/24(金) 22:30:55 | URL | ami #-[ 編集]
やった!
おめでと~~Wooくん。
いつも頑張ってくれてありがとーゆんさん。
大人猫さんのお輿入れは、すっごくうれしーですね^^
いっぱい甘えん坊になってね^~^
2010/09/24(金) 23:31:35 | URL | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
偶然ですが、叔父の家もでっかいテレビだったそうです!
これも何かのご縁ですかね(>_<)
しかし、きれいなお姉様二人もいらっしゃるお宅に一人っ子で
迎えられるなんて幸せ者ですねf^_^;)
オジさんと猫11匹との生活とは180度違いますが
wooちゃんにとっては、とても素敵な環境☆彡
遠くから祈ってます(>_<)
2010/09/25(土) 02:33:26 | URL | ちか #TYxE//as[ 編集]
> amiさん
ありがとうございます~~(*^^*)
日立でも東芝でもこの際よしとしましょう~♪
2010/09/27(月) 13:59:40 | URL | ゆん #-[ 編集]
> ひーままさん
いえいえ~。ひーままさんには頭が下がりますよー。
Woo君、めちゃめちゃ甘やかされています。
甘やかしすぎの方が心配かも~w
2010/09/27(月) 14:00:22 | URL | ゆん #-[ 編集]
> ちかさん
おじ様のお家もWooだったのかしら?
Woo君、お家について最初に落ち着いた場所が、
テレビの後ろだったんですよ~。
慣れ親しんだ感じがしたのかもしれませんね(^^)

新しいご家族さまがブログを立ち上げてくださったので、
遠くとは言わず、お近くから見守ってあげてください!
2010/09/27(月) 14:00:49 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
