かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Woo君のブログができました♪
2010年09月27日 (月) | 編集 |

先日からトライアルにはいっている、

たわ・・・ じゃなかった

Woo君!





お姉さまがWoo君のためにブログを公開してくださいました!




『Woo君のにっき』




もうね~、ラブラブが炸裂しております(^^)

こんなの見たら、天国のパパが安心するのを通り越して

やきもち焼いちゃうんじゃないかしら?って思うくらい(^m^)ププッ




どうか皆さんも、Woo君の幸せっぷりに、

会いに行ってあげてくださいませ~♪



コメント
この記事へのコメント
ゆんさん
ブログの紹介ありがとうございます!!

みなさま、Wooくんの新しい家族のみちです。
TVがWoooだったり・・・とWooくんとのご縁を感じています♪
Wooくんがあまえてるのか、人間があまえてるのか・・・・
v-238私たちはWooくんに幸せをもらっています
ぜひ、ブログに遊びに来て下さい!!
2010/09/28(火) 02:34:19 | URL | みち #-[ 編集]
リンクを貼りました。
うちのリンクからも飛べるようになってます~(^^)
2010/09/28(火) 14:41:38 | URL | ゆん #-[ 編集]
わぁ~お(^з^)-☆
めっちゃ、かわいがってもらってますね!!
こんな素敵な里親様に出会えて
本当に幸せ者のwooちゃん♥
ありがとうございます!
このご縁に感謝ですm(_ _)m
2010/09/28(火) 20:12:41 | URL | ちか #-[ 編集]
みちさん、初めまして。
Woo君の元家族だったカール君(現バルト)のねこ親になった者です。
バルトに、Woo君新しい家族のとこにお引越ししたよ、よかったねって話しました。
なんだか親戚の子が結婚したみたいな気持ちです。

ブログの方にコメントを入れさせていただこうとしたら、会員でないとNGとの事で、横着してこちらに書かせていただきました(^^;
ゆんさん、場所をお借りしてすみません。

2010/09/28(火) 23:01:36 | URL | ami #-[ 編集]
いえいえ
どんどん使ってやってくださいませ~♪
2010/09/29(水) 14:00:14 | URL | ゆん #-[ 編集]
バルトくんのねこ親さま、はじめまして。コメントありがとうございます。バルトくんも幸せそうですね~。うれしいです。
バルトくんもWooくんも、みんなホントいい子で、亡くなったパパはきっととてもやさしい方だったんでしょうね。

ゆんさん、バルトくんのネコ親さまに質問なのですが・・・。
ご飯は何をあげていますか?
Wooくんは今、ロイカナを朝、夕食べています。おやつや缶づめはみなさん、どんなタイミングであげていますか?
ねこちゃんは、おやつなどをあげると癖になるのでしょうか・・・?
2010/09/30(木) 01:30:33 | URL | みち #-[ 編集]
> ニャンコのおやつ
うちの場合ですが・・・

缶詰をあげるのは、薬を飲ませる必要が生じた子が一人でもいる場合。
あとは、私の残業が続いた週末とかに、おわびに・・・とか、
誕生日とクリスマスとお正月くらいですかね~

おやつタイムは決まってません。私の気分次第(^^;;
あげる時は、シーバとか、ビスカルとか、カリカリっぽいのが多いです。
一番あげるのは、『猫の毛玉ケアスナック』ですかね?
味にうるさいうちの長女も、これは大好きなので。(^^)

実家では人間がお風呂に入る時に、ロイカナのオーラルケアをおやつ代わりあげてますよ。
ロイカナのオーラルケアは、粒が大きくて嗜好性も高いのでおやつにいいみたいです。
ちなみに、Woo君も食べてましたよ♪<オーラルケア
2010/09/30(木) 13:58:16 | URL | ゆん #-[ 編集]
追記
ロイカナのオーラルケアは『オーラルセンシティブ』という名前でした。
お試しパック、差し上げますので、欲しい方いらっしゃいますか~?

先日一袋あけたばかりなのに、押入れに閉まっておいた取りおき用の一袋を
知らないおじさんが来て、穴を開けて、ちょこっと食べて逃げていった。と、
うちのが申しておりますもので・・・( ̄ー ̄;;;フフフ…

悪くなっちゃうので、小分けでお分けさせていただきます~。
2010/09/30(木) 14:06:53 | URL | ゆん #-[ 編集]
あげてみます!!
ゆんさん。おやつ情報ありがとうございます。
お留守番のごほうびとか、たまにあげるのがいいかもしれないですね!!


『知らないおじさんが来てちょこっと食べて逃げた・・・』
不思議な事があるものですね(笑)

ロイカナの『オーラル』さっそっくWooくんにもあげてみます!!
2010/10/01(金) 00:40:50 | URL | みち #-[ 編集]
みちさんへ

バルトのねこ親です(^^)
バルトに限らずうちの猫達はさまざまな物を食べてます。
今はメディファスのドライです。その前はネイチャーズベスト、その前はファーストチョイス、その前はピュリナ。
時々メディファス缶、サイエンスダイエット缶、気が向いたらシーバデュオ
生ひき肉とねこ元気のレトルトを混ぜたもの・・・・などなど。
涼しくなってきたので、これからは手作りフードの回数を増やしていく予定です。
おやつは特にあげてませんが、自分や子供が塩分無添加のにぼしをポリポリするときに少しだけあげたりします。
猫草は犬の散歩の時にエノコログサを摘んできてあげています。

うちはこんな感じですね
バルトは何でもガッツガッツと食べるので、助かっています(^^)

2010/10/01(金) 23:46:38 | URL | ami #-[ 編集]
amiさんへ
amiさん、お答えありがとうございます。
いろいろと食べさせてあげるのも、ネコちゃんもよろこぶし、いいですね!!

以前、飼っていたネコちゃんが、好きなものばかりあげてたら、好き嫌いが激しくなってしまったので・・・。そしてちょっとおデブになってしまい・・・・・。

Wooくんには健康的なお食事をあげたいと思い、
ベテランの皆様に質問をさせていただきましたv-238

ありがとうございました!!
2010/10/03(日) 21:52:18 | URL | みち #-[ 編集]
> みちさん
でもきっと、Woo君にとっての一番のごほうびは、
ナデナデしてもらうことかもですよ~(^^)
2010/10/05(火) 13:05:17 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
