かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どうしたの~?
2010年09月28日 (火) | 編集 |

産後の肥立ち・・・じゃなくて、

避妊手術後の傷の回復がちょっとよろしくない、ねむちゃ。

おまけに今度はお尻の*の出口付近が、ポッコリ腫れてしまい、

「脱肛??!(@Д@;;;;」とあせったねーねに、

真夜中に病院に連れて行かれるはめに・・・

(対応してくださった先生、ありがとうございます。m(_ _)m)




鎮静剤を投与されて、お尻にグリグリとお薬を塗られ、

先日抜糸した傷口をもう一度チクチク・・・(><)

抗生物質とステロイドをチックンされて帰ってきました。





     ▲ねむちゃ、もう、ぐったりよ~・・・・・・・・


少し鎮静剤が残ってるのか、帰ってきてからなんだかポヤ~としているねむ。

それでも私が動くと、ご飯かと思ってフラフラ歩いてくるくらいだったけど、

そばに座っていてあげたら、ピッタリくっついて眠りだしました。

なんだか、ごめんよ~~(;△;)




気持ち悪くなるかももしれない。と言われたので、

ねーね、寝ずの番。



100928_2.jpg

        ▲ねむちゃ、遊ばないの???


うん、とっちん。

今晩はそっとしておいてあげてね。





















▲追伸▲

翌朝にはいつもどおりの元気を取り戻し、

ご飯もガッツリ食べてますんで、ご心配なく~(^^)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
