かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

とばっちり
2010年10月08日 (金) | 編集 |

夜ご飯あとの樹木~ずの運動会も済んで、

そろそろ寝ようかなぁ~って頃合いに

突然









ズダダダダダダダダダダダダダダ!!!!





ズダダダダダダダダダダダダダダ!!!!











ものすごい勢いで、家中を走り回りだした





長女、ちーち。。。。






いわずと知れた、『ウン○ング・ハイ』の大暴走。

この時のちーちは、いつものクールビューティー(親バカ)から

触れたらケガする“ハリケーンちーち”に変身して、

ねーねも他のニャンもおかまいなしに、

大興奮しっぽボンッ!!で家中を駆け巡ります。





うちのは皆もう慣れたもんで、触らぬ神になんとやら・・・のごとく、

「また始まったか・・・」と静かにやり過ごすのですが、

まだまだこの奇行に慣れていない、樹木~ず。

ちーねぇねの変わり果てた姿にどうしていいのか分からず、

遊びと勘違いしてちょっかい出しちゃったり

思わず構えてしまったり・・・




もちろんそんなことをしたら、ハリケーンちーちに、烈火のごとく怒られます(^^;;






本日、そんなハリケーンに巻き込まれたのは、テレビの上で寝ていたにれち。

ビックリして飛び起きて、思わず手なんか出しちゃったもんだから、

ハリケーンちーちの猛烈なネコパンチの餌食となりました・・・







    ▲ ビックリしたなぁ・・・もう・・・・・・・・・・


ははは、お気の毒さま。

にれちが悪いわけじゃないのにね。(^^;;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
