かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いぬ親会に行ってきました!
2010年10月18日 (月) | 編集 |
出発前に、車のバッテリーが上がってしまって
エンジンがかからないというトラブルに見舞われながらも、
行ってきましたよ、篠崎で行われた、いぬ親会!

やばい・・・もう何年ぶり?ここにくるの。
人も増え、会場も大きく立派になっていて、
すっかりおのぼりさん状態のねーねをよそに、
所定の位置に早々に座り込んだ枸杞さんは

1017_1.jpg
            ▲草、きもちイイ~♪♪♪

1017_2.jpg
           ▲超きもちイイイイ~~~~~♪♪

めちゃくちゃご機嫌(^^)

さて今回は、柴系ワンコ大集合のテントにお邪魔させていただきました。

すぐお隣に座っていたのは、黒柴系美人さんの、えくぼちゃん
1017_3_2.jpg
営業活動がすばらしく上手で、かわいかったです♪

対角線上に座って、ママさんに隠れるようにいたのは、
大地くんとオレオくん
1017_3.jpg
1017_3_1.jpg
初参加でキンチョウ、キンチョウだったらしいです。
そのうちに慣れるかな?
でもかわいいから、慣れる前に卒業しちゃうかもね。

おっと、バトル勃発(笑)
1017_4.jpg
           ▲うがぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!

全戦参加!10秒チャージ2時間キープ!ウィダインBOY宇(そら)くん
1017_5.jpg

と、

むくむくの手触りがクセになる、とっても柴しばしい(w)むくまるくん
1017_6.jpg





1017_7.jpg
           ▲さわがしくって、やぁ~ね・・・・

なんて、迷惑そうな顔をしていた枸杞でしたが・・・

1017_8.jpg
              ▲ちょっと・・・・・・・・

1017_9.jpg
          ▲なに?・・・・・・・・

1017_10.jpg
            ▲いや~ん!!

1017_11.jpg
           ▲やるかーーーー!!

1017_12.jpg
       ▲うがぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!


めちゃくちゃノリノリだし。。。(^m^;;;

1017_13.jpg
         ▲超~たのしぃ~~~♪

お誘い上手の宇くん、ありがとう!!
さすがにうちのニャンコたち相手じゃ、ああは遊べないもんね。
よかったね♪

こちらはワンコとじゃなくてママと遊ぶ結(むすび)ちゃん
1017_15.jpg
ママのこと大好きなのね~、とってもいい笑顔をしていました♪

そんなこんなしているうちに、そろそろ・・・・

1017_16.jpg
   ▲本日の営業は終了いたしました・・・・(byむくまるくん)

店長、閉店のインフォメーション、ありがとうございました。(≧m≦)ププッ

いぬ親会も終了のお時間。。。。
何軒かお話をさせていただいたお家もあったのですが、
枸杞さんには、アンケートはいただけませんでした~。

残念。(´-`;;

まぁ、次また頑張りましょう~

1017_17.jpg
          ▲楽しかったなぁ~・・・・・・

1017_18.jpg
      ▲・・・・・・・・・・・・・・・・寝よ・・・・・


枸杞さん、初めてにしてはとってもよく頑張りました。
おつかれさま~。ゆっくり休んでください。(^^)

いろいろ準備してくださった、スタッフの皆様。
ご挨拶してくれた、ワンコとそのご家族の皆様。
お声をかけてくださった、ご来場の皆様。

皆様のおかげで、とっても楽しい時間が過ごせました。
ほんとうに、ありがとうございました!!



コメント
この記事へのコメント
楽しんだね~~!
くこちゃん、めちゃめちゃ笑顔で楽しそうだね^^
一年半ぶりにあった、そのたくましい背中と、変わらないひとなつこさで、いっぱい可愛がらせてもらえて嬉しかったです。

そらくんといっぱい遊んでよかったね!!

次は品川かな~~またなでくりまわすからね^^

PS ↑のWooくんのすごいご縁にびっくりです! 本当に運命なのですね・・・(*^_^*)
2010/10/19(火) 14:12:50 | URL | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
くこちゃん
楽しかったんだね!
幸せなんだね!

こんないい笑顔だもの。家族がどこかで出会いを待ってますね!!(^-^)
2010/10/20(水) 17:45:26 | URL | 桃 #I9hX1OkI[ 編集]
> ひーままさん
めちゃくちゃ楽しかったみたいです(^^)
私も、枸杞にあんな一面があったとは、意外でした。

次の品川でも、また遊んでやってくださ~い!
2010/10/21(木) 13:39:23 | URL | ゆん #-[ 編集]
> 桃さん
ありがとうございます!

桃さんのようなご家族が見つかるまで、がんばります!
2010/10/21(木) 13:52:08 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
