かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

号外!!(^^)
2010年10月19日 (火) | 編集 |
我が家からお輿入れあそばした、たわし顔のWoo君。




お姉さまがものすごい発見をして、ご連絡くださいました!




















なんと・・・!!!











亡くなった先住ニャンコの『ひなこちゃん』と、Woo君の

パパ(ネコのね)とママのお名前が、まったく同じ。








つまり、








Woo君とひなこちゃんは、同腹の姉弟!!!!
(くわしくは、こちらまで・・・)








ひぇ~~~~~~~~~!ビックリです!!Σ(@Д@;;;;








こんなこともあるんですね・・・

もはやこれは、『運命』といっても過言じゃないような・・・









トライアル終了までまだ少し日があるけれど、

これで「返してください」なんて言ったら、

私、きっと、刺されますね。( ̄ー ̄;;;フフフ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
え~!!!
ビックリ仰天です♪───O(≧∇≦)O────♪
まさに運命的ですね!
更に付け加えると
もともと、叔父の家に二匹ベルシャちゃんがいて
二匹とも父の知人に引き取られる予定だったんです。
でも、Woo君は、毛玉だらけで丸刈りになってしまう
とのことで、かわいそうに里親さん見送りになってしまったんです。

あの時、毛玉がなければ今頃は、、、。
結果的に、素敵なご縁にめぐり合えてよかったです!
丸刈りWOOちゃん幸せになってね☆
2010/10/19(火) 14:55:27 | URL | ちか #TYxE//as[ 編集]
見ました見ました!!!!
もうびっくりですよ。
こんなことってあるんですね~
まさに「運命」
先住おねえちゃんのまさに弟として、これからの幸せは約束されましたね
2010/10/19(火) 22:46:44 | URL | ami #-[ 編集]
返したくない・・・・
ゆんさん、ちかさん こんばんは。

Wooくんの里親のみちです。
ほんとに、Wooくんとの縁を感じています!!
Wooくんが、丸刈りくんになっててくれて、よかったです。
神様っているんですね~v-238

ゆんさん、
トライアルで終了????
勘弁して下さいませ・・・・・(笑)
2010/10/19(火) 23:50:46 | URL | みち #-[ 編集]
預かり様&里親様へ
この場をお借りして、、、
この度は、woo君の里親様になっていただき
ありがとうございますm(_ _)m
ちばわんさんのCさんに出会えなければ
今頃、母も疲れ果てて猫ちゃんたちの
里親探しどころか、お世話することすら
手一杯の状況になっていました。
ちばわんさんを通して、預かり様と里親様に
出会えたこと、心より感謝しております。
また、この件があったおかげで今まで知らなかった現実を
知ることができ、先の話になってしまうと思いますが
将来、私も里親さんになりたいと思うようになりました。
今は、シンガポールで動物愛護団体について調べ中です。
これからも、影ながら応援させてください。
ありがとうございましたm(_ _)m

2010/10/20(水) 21:06:34 | URL | ちか #TYxE//as[ 編集]
ただごとじゃない!!
なんと!驚きの展開になってますね!
ショーちゃんの時も、これは運命だったのね、と思ったものですが、
それを上回る巡り合わせ!
ちかさんのコメントを見ると、ますます運命を感じますね。
「物事には理由がある」のですよ。
落ち着くべく場所に落ち着いたWoo君、良かったね~~~~
2010/10/21(木) 08:39:40 | URL | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
> ちかさん
そういえば、そうでしたね。
私ももともとはメインクーンの子を預かる予定だったのが
土壇場になって「ペルシャでもいいですかー?」って(^^;;

毛玉が原因だったんですね~。
妙な話ですが、ビバ!毛玉!! ですね(^^)
2010/10/21(木) 13:42:31 | URL | ゆん #-[ 編集]
> amiさん
今まで見送ってきたどの子も、ご家族との出会いは運命!って思ってますが、
その中でも最大の驚きでした。こんなこともあるんだな~って。
2010/10/21(木) 13:49:26 | URL | ゆん #-[ 編集]
> みちさん
わははは!!

逆にトライアル期間がいらなかったかもしれませんね~(^^)
2010/10/21(木) 13:50:47 | URL | ゆん #-[ 編集]
> ちかさんへ
こちらこそ、Woo君たちを生かそう!としてくださったこと。
素晴らしい勇気だと思います。本当にありがとうございます。
Woo君の幸せも、ご家族の皆様の幸せも、
すべては、ちかさんのお母様の勇気のおかげです。

また、ちかさんが保護活動に関心をお持ちくださったことも、
私はとってもうれしいです!!

国は違えど、命は命。
1匹でも多くの命が救われることを祈っております。
こちらこそ、ありがとうございました!
2010/10/21(木) 13:58:11 | URL | ゆん #-[ 編集]
> ドロシーさん
すごいですよね~、私もそうとうビックリしました。
出会うべくして出会い、
落ち着くべくして落ち着いた。
これからもこんな素敵なご縁を、探していきましょう!
2010/10/21(木) 14:00:09 | URL | ゆん #-[ 編集]
トライアルが終了♪
みなさま。こんばんは。Wooくんの里親のみちです。
先住ニャンコと里ネコちゃんがきょうだいだなんて・・・・・
いまだに信じられません。こんな、うれしいサプライズ・・・
アンビリーバボー 
ミラクルですv-238

今日で、トライアル期間も終わりました。
Wooくんはずっと前からいたように、すっかり落ち着いています。
おねえちゃんのいたお家だとわかってるのかもしれませんね。

たくさんの人達のおかげで、Wooくんにめぐり合えたことを心から感謝しています。ありがとうございます。


追伸
親ばか ブログを日々更新してますので、お立ち寄りくださいませ。


2010/10/23(土) 22:26:04 | URL | みち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
