かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かっぱっぱ~♪
2010年10月25日 (月) | 編集 |


外出からの帰り、フロントウィンドウにポツポツの雨粒が・・・

こりゃいかんと急遽寄り道をして、

こんなものを購入してきました・・・・







        ▲かっぱぁ~~~~~~





かっぱじゃない!レインコート!





枸杞はおトイレ@アウトドア派なので、

雨でも槍でもお外に出かけます。

初のお洋服に、最初こそ戸惑っていましたが、

意外と普通にお散歩してましたよ。(^^)









でも、雨に濡れるのは好きじゃない枸杞さん。

することが済んだら早々に、「帰りましょう!」と言われました。

レインコートの最初出番は、賞味5分。

短いなぁ~(^^;;



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うほ~!
枸杞ちゃん可愛い~!かっぱ似合うぅ♪
あ、レインコートでしたね(笑
成海璃子ちゃんのような見事な富士額もいいわぁ

↓大画面Woo君、納品完了・・・じゃなかった正式譲渡おめでとう!
血統書って正直いらねーなんて思ってたけど、こういうことがあると見方も変わりますね。
灰斗さんの血統書もあったら良かったのになぁ

しいなさんにそっくりなお嬢さんをちばわんのHPで見かけました。
野良じゃなくて飼育放棄だそうで、血縁関係はなさそうですが、二人が並んで寝ている姿なんかを想像してムフムフしてしまいます。
ゆんさんはご存知かな???
2010/10/25(月) 23:13:04 | URL | ami #-[ 編集]
> amiさん
枸杞のかっ・・じゃない、レインコート、かわいいでしょ?
なつめちゃんは雨の日のお散歩、どうしてるんですか?

灰斗さんの血統書かぁ。あっても不思議じゃないですが、
あの灰斗さんに仔猫自体があったのかと思うと、
なんだか不思議に思えるのはなんででしょう・・・w
仔猫の頃からおっさんくさかったのかしら(^m^)

しいなさんそっくりのルル姫さまでしょ?もちろんチェック済です!
品川でお会いしてきましたが、ホントにそっくりでした!
amiさんってば、もう!早く申し込まないから、
決まっちゃ多じゃないですか~(笑)
2010/11/05(金) 13:14:40 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
