かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

品川 いぬ・ねこ親会に行ってきました!
2010年11月01日 (月) | 編集 |

枸杞と、にれ、とち、ねむの樹木~ずを連れて
品川のいぬ・ねこ親会に行ってきました!


101031_1.jpg
  ▲・・・2週間ぶりの、あががががががぁぁっーーーー!!!


今回もお隣になった、ウィダーイン宇(そら)君と、
場をわきまえず、プロレス大会。


101031_2.jpg
        ▲うへぇ~、超~楽しい~~~♪!!!


そうかそうか。そりゃよかったね。

でも、
取材にいらしていた日本工学院の学生さんのカメラや、
その他にも、いったい何台のカメラに撮られたのかしら・・・

枸杞さんの

この

101031_4.jpg
         「やるかこのヤロ!」顔・・・


お嫁入り前なのに・・・・(泣)


ま、いいや。楽しいのが一番だ。
じゃあ枸杞さん、ちょっと一人でがんばってね。と
スタッフさんにリードを託し、今度はねこ親会会場へ。


枸杞のハイテンションとは真逆のこちらは・・・・

101031_3.jpg
▲・・・こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい・・・・・


・・・・・(^^;;
ま、予想通りですわね。


かわいさ爆発の仔猫さんたちがコロコロと転げる姿に
あちらこちらから「かわいい~♪」と黄色い声が上がる中、
樹木~ずのケージ周りだけは、完全な氷河期状態。

せっかくお声掛けいただいても、返した反応は唯一、
ねむちゃの「シャーーー!!!」のみ・・・・

・・・ははは、もう笑うしかないわね( ̄ー ̄;;フフフ



実は、ケージを片付ける時に気がついたのですが、
樹木~ずの下に敷いていた毛布とケージの床の間が
「え?おもらし?!」と思うほど、ビショビショでして・・・
タダでさえ緊張して熱が上がっているところに
3匹がピッタリとくっついているもんだから、
毛布とケージの相手に熱がこもって結露してました。
本気で次回からは土鍋持参しようか検討中です・・・(´▽`;;


残念ながら、今回もうちの面々には
お問い合わせはいただけませんでしたが、
今回も皆さまには大変お世話になりました。


ありがとうございました!



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
樹木~ず、私も一生懸命可愛い写真を撮ろうと頑張ったのですが・・・背中の山だけを収めて帰る結果となりました・・・(笑)。
でも、3匹なりに頑張ったんですよね!本当にお疲れ様でした☆
うちもみっくとメグはビビりですが、ビビリな子ほど、頭が良いと思います。そして誰にでも懐かないからこその可愛さってあるんですよね!そういった魅力を是非ご理解頂ける方が現れることを、私も祈ってます(*^_^*)。
2010/11/03(水) 00:12:23 | URL | green #DplZlQQ2[ 編集]
> greenさん
見ましたよ、まるでツチノコの集まりのような情けない写真・・・

そうなんです!誰にでもなつかないこその可愛さ!
樹木~ずなんか、私に対しても決してベタ慣れじゃないんですよ!

・・・って、それはちょっと違うか(^^;;
でもそんなツンデレぶりが萌えるんですけどね~
ちょっとマニアック。w
2010/11/05(金) 13:22:05 | URL | ゆん #-[ 編集]
> greenさん、追伸
お伝えするのを、忘れてました~
リンクさせてくださいー!
2010/11/05(金) 13:23:27 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
