かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだ子ネコだもん
2010年11月05日 (金) | 編集 |
先日のねこ親会で、みなさまから

「まぁ~、大きくなって♪」

と言われた、樹木~ず。




ちがうもん。

ちがうもん。

まだまだちゃんと子ネコだもん。




そりゃあもう、不妊手術も終わったけどさ。

ちょっと発情期っぽいのも、さらっと経験したけどさ。




うちではまだまだチビッコさん。

ほら、見て。見て。

    ↓

    ↓



ね?

ね?

まだ小さいでしょ?子ネコでしょ??





え?




がっくん(グレーの肉まんです)がデカイんじゃないか?って??





やだな~、そんなことないですよ。

標準。標準。

たったの・・・・・・6.5kgしかないですよ。。。( ̄ー ̄;;;フフ




コメント
この記事へのコメント
わわ、がっくん大きい~(^^;
チビッコ達、お兄ちゃんにしっかり甘えてますね♪
2010/11/05(金) 23:08:30 | URL | miw #u2wwupZk[ 編集]
> miwさん
チビッコ達、お兄ちゃんにしっかり甘えてますよ♪
その半分でもいいので、私にも甘えて欲しいです(^^;;
2010/11/23(火) 19:14:22 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
