かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

添い寝♪
2010年11月07日 (日) | 編集 |

樹木~ずは、決してゴロスリな子じゃないんですが、

なぜか寝る時だけは、ねーねにしっかり添い寝してくれます(*^^*)





最初はおにぃニャンたちがいるから、一緒に寝てるだけかと思ったのですが、

最近ではチビたちだけでコロコロとひっついてきます。




人が座ってると、いつのまにか後ろに張り付かれてたりして、

なんかお尻があったかいな~?と振り向くと、チビ団子がピトッと♪




たまりませんゼ!!ダンナ!!!(≧▽≦)




コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
毎晩思考回路がストップするほどの激務のなか、樹木~ずに癒されに来ました。
布団+猫は最強ですなぁ

ゆんさん、おなかの上にてんてん君がいる??
完全に身動き取れない状態??(^^;;

プチ自慢のコーナー♪
しいなさんが布団にもぐりこんで、私の脇に納まって寝るようになりました。
激カワ!!!
ちょーーやべーー!って感じです。
(悪口失礼しました♪)

2010/11/11(木) 12:44:40 | URL | ami #-[ 編集]
↑のコメの最後
悪口・・・わるぐち  ではなくて、悪い言葉使いの意味でした
へろへろ状態で書き込んでしまったのでおかしな文章ですみません。。。

2010/11/11(木) 23:50:07 | URL | ami #-[ 編集]
> amiさん
お疲れですね~

お腹の上にいるのは、てんてんではなくことキチです。残念!
完全に身動きとれませんよ~。いっつもこんなですよ~。

しいなさんが添い寝とは・・・
そりゃ思わず口も悪くなっちゃうくらいの大事件ですよ、姉さん。
おまけに、お姫様がもう一人増えたとあっては・・・ふふふ( ̄ー ̄)
2010/11/23(火) 19:17:43 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
