かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

せん君の誕生日♪
2008年04月15日 (火) | 編集 |

そして、せん君も4月12日に、幹ちゃんに続いて1歳のお誕生日をむかえました!
その時の、ママさんのメールです♪


*********************

今日は、せんの、一才の、お誕生日です

大好きなネズミのオモチャもらって大喜びです

一才目前にヒルズをボイコットし始め
ロイヤルカナンが今は、お気に入りです

今朝、来た、お客さんに、一才にしては大きいねと言われました
5キロちょいになりましたでも可愛いです

せん誕生日

パート2で昨日は猫じゃらしも、あげちゃいました
何個もあげてますが、毎回あげても笑えるぐらい、食い付いて離しません

がっくんや、点ちゃん他の子も餌ボイコットしますか?

友達が、サンプル何種類かくれて食い付き良かった、
チョイスと、どっちにしようかと悩み結局ロイヤルカナンにしました

一人っ子だから親ばかで、甘えん坊になって我が儘王子、健在です

せんが来て一年の家族写真、仕事仲間のスタジオで撮りたいと思ってるんですよ
6月ぐらいにと思ってます


*********************


おもちゃ、独り占めだね~~うらやましいな~~(笑)

うちでご飯ボイコットをするのは、長女のちーちくらいなモンです。
選り好みしてたら、あっという間に他の子に取られるのが
関の山の多頭飼育。死活問題なので、みんな必死です(爆)

でもロイヤルはうちも主食ですよ~。
ロイヤルのインドアとオーラルケア。ニュートロのサーモンと、
最近では、ピュアフィーラインのヴィタリテという新製品も
少しだけ混ぜて使ってます。

スタジオ撮影の家族写真。
ぜひぜひ、送ってくださいね♪(ん?データじゃないか?)


せん君も申し分のないほど大事にされて、ほんとうにうれしい限りです!

1歳のお誕生日、おめでとう!!!!
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
