かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

号外!
2010年12月02日 (木) | 編集 |
大変でぇい!大変でぇい!

次男つっきーが、ストルバイトになっちまってぃ!





ま、これだけいれば誰かなるだろうと思ってはいたけどね。





膀胱炎にはなっちゃったけど、

尿毒症までには至らずに済んでよかったです。



おチョンを舐めちゃイカンとエリザベスカラーをつけられてしまったつっきーは、

おバカな頭がプチパニックになり、調子は今ひとつってところですが、

「(鎮静剤を打ったので)明日の朝は食べないと思いますよ」って

先生から言われていたのにも関わらず、

サンプルでいただいたいつもと違うカリカリを

普通に、ためらいもなく、ポリポリと食べてます。




こういうところは、おバカでよかった・・・(^^;;




朝までに粗相を2回もしちゃったけど、

出ないよりは出てる方が全然ましですね。ホッとします。




101201.jpg


ねーねもビックリしたよ。

いいからしまっておきなさい。そのおチョン・・・( ̄▽ ̄;;;




コメント
この記事へのコメント
わぁぁ!
ストルバイトは大変だ!
早く対処できて良かったですね~

うちも最近ちゃんと見てやってないから、たまには尿検査でもしなきゃな~と改めて思いました。
しいなさんのおしっこを採るのは至難の業なので、とりあえず取りやすそうなバルちゃんからやってみよう。

つっき~君、お大事に!
2010/12/05(日) 01:49:39 | URL | ami #-[ 編集]
あらら、つっきー君、お大事に(@_@)

それにしても、あの、えっと、私にはガシッと絡みついて
気持ちよさそうに寝てるイキモノが気になります(笑)
エリザベスカラーよりも邪魔でしょうに・・・
つっきー兄ちゃん、チビッコに優しいですね~。
2010/12/07(火) 23:02:02 | URL | miw #u2wwupZk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
