かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ならち、お届け~
2011年01月10日 (月) | 編集 |
ならち?にれち?あれ??
ならちって誰???


110103_1.jpg
         ▲・・・おいらがならちです。


そう、ならちは樹木~ずから一抜けで
トライアルが決まった子です。
ちなみに子供の頃はこんな感じでした。
                ↓
nara0531.jpg



ご家族様のご都合で、お届けが年明けになりましたが
新しい兄弟と一緒に、仲良くお輿入れとなりました♪

110103_2.jpg

実はこの黒白の子は、去年のGW明けに
私が職場近くで拾った子なんです。
当時まだ幼すぎて、私では役不足だったので
お友達のお家でホームステイしていました。
仮名は 『くろじ』

110103_3.jpg

で、お友達のお友達Kさまに見初められて
くろじはKさまのお家に行くことに。
でもKさまのご希望は、「兄弟2匹で」だったので
同時期にうちにいた樹木~ずとくろじとでお見合いをして、
唯一くろじと遊ぶことができたならちがくろじの兄弟となり、
今日までお友達のお家で、くろじと暮らしていました。



ならちもくろじも、大きく立派に育って。
お友達に感謝♪感謝です♪ありがとう!!



そしてKさま、元気ものの2匹なので
いろいろと大変なことがあるかもしれませんが
きっと毎日が楽しくなると思います!
どうぞ末永く愛しんであげてください。

110103_4.jpg


ならち&くろじ、おめでとうーーーーー!!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
