かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ親会?
2011年01月31日 (月) | 編集 |

1月30日に行われた品川のねこ親会に
実はひっそりと(?)、参加させていただいてきました。



結果は・・・・



もう、聞かないでやってくだせぇ!



110130_1.jpg

▲ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ・・・・・・・



でも今回は、前半なかなかの人気ぶりで、
「これはもしかして、もしかしちゃうかも?」と
思えたんですけどね~
そううまくはいかないですね~(^^;;


どこかにいませんかね~?
「ツンデレ萌え~♪」っていう方。







おまけ

110130_3.jpg

チャトラ3兄妹の、ごろう君、ひでき君、ひろみちゃん。
3匹並んで、超~かわいかったです♪




樹木~ずも、こういうパフォーマンスしてみましょうよ。


110130_2.jpg

      ▲いや~ムリムリ。そんな余裕ないってばよ。



ダラけきっとりますな・・・とっちん。
その余裕が会場でも欲しいんだけどな~。



ま、なんにせよ、お疲れさまでした(^^)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
品川の時、妹の付き添いで行きお話させて頂いた者です
我が家はキャバリアのセレと暮らしています
マンションの規約の関係で1軒1頭なので
残念なのですが
私はとちちゃんが1番可愛くて一緒に暮らせたら
幸せだろうなぁ~と思いました

妹の家は他の子ネコちゃんとご縁を結ぶ予定です
とちちゃんにも極上の赤い糸が待っていると思いますよ
又お会い出来る機会が有りましたらよろしくお願いいたします
ブログ楽しみに拝見致します(^_^)v
2011/02/02(水) 09:16:00 | URL | セレのハハ #lFxeuAOk[ 編集]
> セレのハハさま
ねこ親会会場では、とっちんへの熱心な後押し、ありがとうございました!
私もとちは格別にカワイイ!と思っておりますが、オペラちゃんのあの
まっすぐな非の打ちどころのない可愛さには勝ち目ありません~(笑)
でも、どの子が決まってもうれしいものです♪(^^)

とちの赤い糸の先のご家族がとちのことを見つけてくれるまで、
今しばらくは応援してやってくださいー!
2011/02/03(木) 14:34:34 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。