かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

取り急ぎ
2011年03月14日 (月) | 編集 |
今まだ安否の確認の取れていない方々のご無事を祈っております。
そして、家族とはぐれてしまったワン、ニャンたちが無事でいますように・・・

幸い、私も家族も無事です。
あ、もちろん、ワンニャンカメ人間、その他もろもろ全員です。<家族

ビビリなわりには、トラウマとかナーバスとか、
そういう言葉とは無縁らしいですよ、うちのニャンずは。
食欲旺盛、元気いっぱい。余震にも動じず余裕で寝てます(^^;;

皆様は大丈夫ですか?
ご家族はご無事ですか?
少しずつ、復旧に向かっていますよ。がんばりましょう!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
