かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みきちゃん、笑顔♪
2007年11月13日 (火) | 編集 |
先日、新しい家族のもとにお嫁入りした、「みきちゃん(旧:幹ちゃん)」。

お嫁入り前日の夜の、かわいい寝顔です♪




ふふふ・・・・笑ってる。

やさしい家族に囲まれてる夢でも見てたのかな?




今頃は、やさしいママを独り占めして、

もっともっと、笑って過ごしてるんだろうな~♪(*^^*)

みき、笑顔

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
メチャ・*:.。☆..。.(´∀`人) カワイィ・・・♪

ウチにも5匹の猫が居ます。
猫の寝姿ほど癒されることないかもしれない!
今も隣で一番甘えん坊のマーシュ君が
寝入っている最中です。
他の猫達は気ままに好きな場所にいるというのに><

2007/11/13(火) 14:20:00 | URL | suzy #DNiKDWeE[ 編集]
No title
suzyさん、はじめまして(^^)。
初のお客様です♪ありがとうございます!

suzyさんのお家も、ニャンコいっぱいですね♪
ホントにネコの寝顔には癒されます(^^)
マーシュ君は甘えん坊さんなんですね。
甘えん坊は手がかかりますが、そこがまた
たまらない魅力ですよね♪
2007/11/14(水) 18:34:36 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
