かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そして我が家もお誕生日♪
2008年04月24日 (木) | 編集 |

巷では『よい夫婦の日』

でもうちでは、『よいニャーニャの日』




そう!4月22日は、我が家のニャンズのお誕生日なのです!!




長男:虎斗丸(ことまる)、4歳。

長女:莉叉丸(ちしゃまる)、4歳。

次男:月季丸(つきまる)、2歳。

次女:美夕丸(みゆまる)、2歳。

三男:牙吼丸(がくまる)、1歳。

そして、点(てん)も1歳。




今年はねーね、一大発起して『手作りご飯』にチャレンジしました!!p(*^-^*)q

それがコレ

手作り1

サバを茹でて身をほぐしたものの上に、サーモンのお刺身と、

刻んだブロッコリーとカッテージチーズ。

最後に、サバの煮汁をかけいれてできあがり♪


6匹分は、なかなかの壮観です(*^^*)

手作り2



さてさて、お味はどうかなぁ~・・・・・(°°;))。。ドキドキ

手作り03


手作り04


いつもカリカリを食べなれているニャンズ、突然の柔らかご飯に戸惑い気味でしたので、

途中でカリカリと混ぜる形にチェンジしたら、みんな完食してくれました(*´ー`) -3



なにはともあれ、みんな元気に、

(今年もなぜか増えてるけど)みんな揃って、

めでたく、お誕生日をむかえられましたーーーー!!!\(≧∇≦)/

(*^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
