かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

枸杞のお届け・・・その後
2011年07月04日 (月) | 編集 |

枸杞さんをおうちにお届けしたのは、6月19日。
すんません。更新、サボりまくってました(爆)

初日からマイペースにくつろぎ、
ニコニコへらへら♪と始終ご機嫌で、
いぬ親さんが「気を使ってのカラ元気なんじゃ?」と
ご心配されるほど、良いスタートを切った枸杞さん。

2週間たって、メールをいただきました(^^)
とっても元気で、よく遊んでいるようです。
「いい子でいい子で、、、イイトコ取りしたみたいで恐縮です。」
・・・と、いぬ親さん。

そんなことないですよ~
というか、イイトコ取り、ぜんぜんOKです!
イイトコどんどん!持ってっちゃってください!!(≧▽≦)

でも多分それ・・・
どのいぬ親さんも、ねこ親さんも、ついでに預かりの私たちも、
み~んな、そう思ってるんじゃないかな~(笑)


Image18451.jpg

写真は、自転車かごデビューを果たした枸杞さんです♪
これでお母さんと一緒に畑にも行けるね(^^)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
キャディーさんみたいで可愛いやら可笑しいやら~
2011/07/05(火) 06:24:25 | URL | ジジ #tosfihbs[ 編集]
> ジジさん
キャディーさん!それは気がつきませんでした。たしかに!(笑)
2011/07/14(木) 20:38:05 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
