かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

密かな新参
2011年07月14日 (木) | 編集 |
実は・・・


密かに、来てます。新参。





              ▲ ボク、くくりですー

【愛称】 くくり
【性別】 オス
【年齢】 推定2ヶ月(11/04月末頃生)
【毛色】 白、シッポだけ黒
【体重】 1kg
【状態】 ノミ・ダニ駆除、駆虫済、ワクチン1回目摂取、血液検査は未検査
【経緯】 地域ネコ現場からの保護


性格は・・・


「くくり~」って呼ぶと「はぁ~い」って来てくれるのに、

通りすがりに声をかけると、ダッシュで逃げたり、

「目薬イヤだー!」って暴れるくせに、

いざ目薬してイイコイイコするとゴロゴロ♪し出すし、

「ご飯♪ご飯~♪」ってクネクネ甘えるのに、

ご飯を目の前にすると野獣に変貌するし。




真っ白と思いきや、シッポだけ黒かったり、

イケメンと思いきや、微妙~にアンバランスだったりw




ビビリなようで甘えん坊だったり、

控えめなようで大胆だったり、

なんだか不思議なお坊ちゃんです。




お顔もなんだか味があるでしょ?(^m^)ププッ




こんな味のあるくくり坊ちゃんと暮らしてくださる方を

お待ちしておりまーす!!\(^▽^)/



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
くくりは不思議ちゃんだったんですね(笑)

噛めば噛むほど味が出るんだろうな~^^
2011/07/23(土) 06:11:49 | URL | ジジ #tosfihbs[ 編集]
> じじさん
噛めば噛むほど、味が出ますよ~
なかなかおもしろいキャラクターです(^^)
2011/07/25(月) 12:57:00 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
