かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

茶レンジャー隊!参上!!
2011年07月20日 (水) | 編集 |
ちょっと前から一時預かりでカワイ子ちゃんたちがお泊り中です。
移動の予定もあったのですがネコ風邪がまったく良くならず、
次のおうちに行くのは、もう少し先になりそうなので
ご紹介しちゃおうと思います。




・・・が、今まだ見るにしのびないお顔です(T-T)

私も初めてなくらいのひどい結膜炎をわずらっており
治療を始めてもう3週間が過ぎました。
抗生剤もインターフェロンも効果は得られず、
つい先日には、一番からだの小さかった子が
虹の橋に旅立ってしまいました。。。。

110720_1.jpg

  ▲ 私のかわいい、ちっちゃな天使、ちゃこちゃん



でも、残った4匹はだいぶ元気になりました!
下痢も治ったし、食欲もバッチリ!!
毎日、点眼とお顔拭きに耐えて、がんばっています!


110720_2.jpg
  人馴れバッチリ、ネコじゃらし大好きの、ちゃい ♂


110720_3.jpg
 文句をいいながらも目薬にたえるガンバリ屋さん、ちゃと ♂


110720_4.jpg
 抱っこ、イイコイイコ大好き♪とっても甘えん坊、ちゃみ ♀


110720_5.jpg
 ミルクティー色の、ちょっと勝気な(笑)お姫様、ちゃほ ♀


まだ募集かけられないので、名前は完全に「仮」です。
ちゃい、ちゃと、ちゃみは、人馴れバッチリ!
特にちゃみは、おひざに乗せたら降りてもらうのが
大変なほどの甘ったれさんになりました。

ちゃほはまだゴロゴロ言ってくれることはありませんが、
逃げることはあっても威嚇することはなくなりました。

来たばかりの頃は、素手では触れないほどの、
シャーシャーガブガブで、なんど血を見たことか・・・( ゜ ゜)トオイメ...
それも今では笑い話です(^^)



もうしばらく、ゆん家に滞在予定の、茶レンジャー隊!
どうぞ、応援よろしくお願いいたします!!



※他の子に移らないように、別部屋隔離でお世話しています。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゆんママともどもよく頑張ってますね~!

さすが正義の味方!茶レンジャー!

2011/07/23(土) 06:18:28 | URL | ジジ #tosfihbs[ 編集]
> じじさん
いえいえ、チビチビたちのがんばりあってこそですよ!
正義の味方は、まいにち部屋を、散らかし放題に遊びまくってます

ゴミひとつでもおもちゃになるお年頃です(笑)
2011/07/25(月) 12:58:56 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
