かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

姉妹いっしょに
2011年07月25日 (月) | 編集 |
先日、ゆん実家にてお見合いがありました。
ご希望いただいたのはさつきちゃんでしたが、
そっくりのさくらちゃんも猛アピール(*^^*)
カメラのベルトで遊んだり、バッグにジャレたり、
最終的にはダンナさまのお膝でスヤスヤ・・・
そりゃ、悩みますよね~(笑)

というわけで、さつきちゃんとさくらちゃん、
姉妹いっしょにお嫁入りできることになりました!

110724.jpg

なかよしそっくり姉妹、
生まれた時からず~っと一緒。
これからもず~っと一緒。
ついでに体重もピッタリ一緒(^^)
これからもなかよく素敵な美人姉妹でいてね。

先住のお姉ニャンともうまくいきますように!

さくらちゃん、さつきちゃん、
姉妹そろって30日お届けの予定です!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(月) 20:56:39 | | #[ 編集]
> 鍵コメさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
大物美人女優姉妹に負けないくらい、
燐としたすてきなニャンコに育ってほしいです(^^)
2011/07/29(金) 13:22:14 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
