かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウソじゃなかった
2011年07月25日 (月) | 編集 |
ねこ親会で皆さんから口々に、
「大きくなったねぇ~」と言われる、
樹木~ず、またの名を 『一年ボウズ』(爆)

プロフィールに書いてある「4kg」を見て、
「うそ~~」と言われ、私も、
「うん。ウソ(←測ってない)」と言っていましたが、


みなさん!

ウソじゃなかったです!!


というか、意外にも

4kgありませんでした!!!(笑)


正確には、にれ:3.78kg、とち3.95kg、
微妙~~~~~に、4kgを切っておりましたよ。

ほら、どうだ!
やっぱりにれとちは、「おチビさん」だっ!
 



そんな、「おチビさん」wのにれ、とち
今回もねこ親会になかよく参加し、
体重4分の1の、チビチビくくりの影に潜み、
乳飲み子ネコの1年後見本としての大役を果たし(笑)
帰りにワクチン注射までされて
疲労困憊でグッタリと帰宅。

おつかれさま(^^;;

そんな夜、
ひさしぶりに四男てんてんに甘える、とっちん。

110725.jpg

最近はもっぱらくくりに明け渡していた末っ子の座を
今日だけは存分に味わっていました(^^)

弟分が来たって、まだまだ「お兄ちゃん」にはなれない、
おチビさんのとっちん。

とっちんをたっぷり甘えさせてもらえる
そんなお家が早くみつかるといいね(^^)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
