かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大小かかわらず
2011年07月29日 (金) | 編集 |
先日の品川ねこ親会に参加していた、
まだ生後3週間の、超超~~おチビちゃん、
あかいろ、みどりいろ、ももいろ、あおいろの
クレヨンず。(勝手に命名) 

110726_0.jpg

ミルクをもとめて「ピャー!ピャー!」と鳴く姿に
きっと皆さん、ヤバ萌えしたに違いない。



その隣で息も絶え絶えに
時が過ぎるのをじっと耐えていた、にれとちコンビ

クレヨンずの『1年後予想図』として紹介していましたけどね、
にれとちにもあったんですよ~、あんな激萌えの時代が。

・・・あ、すみません。ちょっとウソ(爆)

あそこまで小さい頃じゃないですけどね、
そのほんの数週間後、
生後1ヶ月くらいの、にれとちが

これだ!!

 1

 2

 3

 ↓

110726_1.jpg

ぎゃ~~~!カワイイ!!!!(≧▽≦)

去年の6月の写真です。
この頃はまだ人の顔見ちゃシャー!シャー!言って
ねーねをヤバ萌えさせてくれました。















あれから、1年・・・・・・・














こうなる

 ↓

110726_2.jpg

なんか笑える!!♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
とっちん、おんなじ顔してるし(笑)
にれちは子供の頃より丸くなったなぁ~

もう一回、見比べてみましょう。。。


110726_1.jpg
              ↓
110726_2.jpg

まぁ要するに、あれだ・・・

ちっちゃかろうが、おっきかろうが、
なんにせよ、「カワイイ」ということですね♪(*^^*)



コメント
この記事へのコメント
にれとち萌え~!
こんばんわ~^^
がっちんとこのいしいです!

とっちんホント顔変わってない~~
にれっちのまんまるさがかなりツボですww
より目なくくり君の成長も楽しみですねー♪

そしてクレヨンず。
ナイス命名に笑っちゃいました~w
2011/07/31(日) 00:05:44 | URL | いしい #JWOEP662[ 編集]
> いしいさん
通好みでしょ?(^^)<にれとち
スタッフ受けはいいんだけどなぁ~w

くくりもなんだか変わったお坊ちゃんなので
これからが楽しみです・・・って、
今度は長居は無用でお願いしたい(^^;;
2011/08/01(月) 23:15:37 | URL | ゆん #-[ 編集]
ゆん様

わかりやすい命名ばかりでなく、
わかりやすい比較写真を有難うございました。
面白くて、何度も何度も見返してしまいました~!

次のねこ親会でも、
「一年経ってもこのように可愛いのでございます!」
とオススメ出来るクレヨンズの見本として
是非君臨して戴けますよう、宜しくお願い致します(笑)
             
2011/08/10(水) 12:37:18 | URL | るるママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
