かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新顔・・・・
2011年12月06日 (火) | 編集 |
え~・・・っと
突然ですが、新しい預かりっ子をお迎えいたしました。。。

ブログも更新しとらんくせに、なに言っとんじゃーー!と
言われそうですが、まぁいろいろとございまして・・・
主に私めの勝手な事情なのですが・・・(><;;;



わたくしにお付き合いいただくことになってしまいましたのは
こちらのお嬢様です。

mano111206_2.jpg

長旅のお疲れですでにお休みになっておられます。。。
今までオカンさんのところでお世話していただいていた、
MD30頭レスキューのうちの1匹、マロンさん。



初めての家、初めての匂い、初めてのネコ。
そして初めてのネコパンチ(犯ニャンは次女のみゅーみゅー)

でもね、写真に写っている緑色の毛布の向こうに、
ベッドとお水をおいて、さぁ、落ち着くまでは引きこもって
いても大丈夫よ。状態にしてあげたのでしが、
自ら穴倉から出てきて、同じ空間で寝てます。

誰かさんのせいで、ネコのことがちょっと怖くなっちゃったようで
近づくと小さな声で、「ウ~・・・(こっち来ないで)」と
言っているので、ネコたちに近づかないようにさせています。



でもね・・・
好奇心が抑えられない年頃のこのお二人・・・

mano111206_3.jpg

  ▲ 超~~~~気になる・・・・・
左がくくり、右は三女のよき。
かぁちゃんに怒られないギリギリラインで観察中(^^;;

意外にも他のネコたちも大して威嚇したり怯えたりもせず
いつも通りに生活してます。ちょっとかぁちゃん、拍子抜け。



マロンさん、人畜無害なのね。。。。すばらしい。



そんなこんなで、マロンさんの新生活(私もか)スタートです!
応援、お願いいたします!!












PS・・・
こちらもまた我が家の家庭の事情で、お名前変えました。
マロン改め、「茉音(まのん)」になります。
10年以上呼ばれていた名前なので、響きはほぼ一緒の
お名前にさせていただきました。

近々、紹介ページも変更依頼をしようと思います。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
