かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩
2011年12月08日 (木) | 編集 |
茉音さん・・・・

携帯カメラは魂を抜き取ったりしないので、
少しはこっちを向いてくださいな。。(´Д`;;;


moblog_064f0a43.jpg


うふふ・・・
ピンクのセーターがお似合い(*^^*)







さてお散歩ですが、
とりあえず今日は最短コースの、町内一周バージョン。

茉音さん、車が走っているところの近くは怖いようです。



立ち止まってしまったら、一緒に少し止まっていてあげて、
「大丈夫、大丈夫。かぁさんがついてるよ」と声がけ。
緊張のカーミングシグナルが治まったところで私が先に進み、
「茉音、ここまでおいで」と呼ぶと、ホトホトと歩いてくるので、
私のところまで来たところで「いい子ね~」とオヤツを1個。



これを何度かくり返して、30分弱程度のお散歩をしてきました。
念のためスリングも持って行ったのですが、最後まで自力で
歩いて帰れましたよ。

茉音さん、スゴイ。スゴイ。



でも、茉音さんはホントはとても好奇心が旺盛な子のようです。

いろいろ匂いを嗅ぐのが好きだし、昨日だったか、茉音連れで
ちょうど帰宅したところで、灯油屋さんの車がきたんですよ。
大音量で音楽かけて。

これは怖がるかな?と思ったら、
茉音さん自ら、「なんだ?なんだ?」と見に行ってましたw



まだうちに来て日が経っていないので、緊張していることの方が多いですが、
「素」の茉音さん、きっとカワイイおばぁちゃんなんだろうなぁ~(*^^*)



早くそんな茉音さんにしてあげたいです♪




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
