かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝子
2011年12月14日 (水) | 編集 |
寝る子・・・と書いて、「ねこ」
とはよく言ったもので、確かにうちのネコたちはよく寝ます。


ところが・・・・





これって・・・ネコ団子???????



つい先日の写真では、自分用のベッドで寝ていた茉音さん。

「茉音さんの好きにしていいんだよ。」

そう毎日語りかけていたら、茉音さんはベッドから出て布団の上に寝るようになりました。
茉音さんはもうネコに対して、「ウ~・・・」とは言いません。
ネコたちも人畜無害の茉音さんを気にしません。


・・・で、今じゃこんななってます。


「隅っこでちっちゃく丸まって寝るのが好き」だった茉音さんは、
今では布団のど真ん中で、ノビノビと寝るのが好きになりました。
私の布団にもぐって、枕をうばわれることも。。。w


寝てばっかりで運動不足が心配なんだけどなぁ~、かぁちゃんは・・・(^^;;;





でも、茉音さんが好きなことが一個見つかってよかった(^^)

そうやって、ちょっとずつちょっとずつ、
本当の茉音さんをおかぁちゃんに見せてね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
