かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

つっきーは心配性?
2008年06月04日 (水) | 編集 |
昨日、ことキチを病院に連れて行こうとした時。

ネットに入れられて、姿を隠す為にバスタオルにくるまれた
ことキチ(極度なビビリなため、いつもこうしています)を、
キャリーに入れて入り口を閉めようとしたときに、
つっきーが慌ててキャリーに飛び込みました。

ことキチのことが大好きなつっきー。
尋常じゃない状況のことキチをなんとか助け出そうと
バスタオルを手でどかそうとします。

ことキチはうちに来てからずっと、移動は誰かと一緒に
してきたし、以前、ことキチだけを病院に連れて行った
ときには、緊張して、動揺して、ヘロヘロの状態になって
しまったことがあるので、この日もだれかに付き添いを
頼もうかとも思ったのですが・・・

つっきーは、ゴメン。カンベンして・・・
だって、重いんだもん・・・・(^-^;;;

心配して、玄関口までからみつくつっきーを、
「大丈夫、すぐに帰ってくるから」と一生懸命さとして、
ことだけ抱えて、家を出ました。

でも、その3分後・・・

車の中で半狂乱で泣き叫ぶことキチをなだめながら、
「やっぱり連れてくればよかった・・・」と後悔しました。

つっきー、次のときは一緒に行ってね。

つき

ダメじゃん、それじゃあ・・・( ̄▽ ̄;;;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
