かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

血は争え・・・ないこともない?
2012年02月17日 (金) | 編集 |

ジジさんの『日々是猫日』の2月7日の記事の一番下で
「募集開始しました。」と紹介されている、野風さん


なんてお美しい風貌・・・
「野風」というお名前がピッタリな、
さわやかさを感じさせる、お上品なお嬢様。。。♪









・・・・・の









・・・・・・・・・・・・息子。。。













▲ やっぱり、シマ○ラだよね!


ねぇ・・・くくり。 聞いていい?
ママのお腹の中に、なにか忘れ物しちゃったりとかしてない?

う~・・・・んと、あれよ、ホラ、
「上品さ」とか、「さわやかさ」とか、
「お顔のバランス」とかさ・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;;;



おかしい。。。
何かがおかしい。。。


人馴れしているようで、逃げる。
ビビリなようで、突然ひざに乗ってくる。

自分より弱い相手にはすぐにちょっかいを出すくせに、
強い相手には絶対に逆らわない。

例え真夜中でも、台所に立つといつの間にか必ず後ろにいる。

ご飯が欲しくて欲しくて、誰よりも激しくアピールするけど、
その場所がフードストッカーの蓋の上で、
くくりが乗ってるから蓋が開けられないという事実に、
いつまでたっても気付かない。

誰よりも食いしん坊のくせに、誰よりも食べるのが遅い(笑)


そんな、なんかおかしいところが、くくりの魅力なんですけどね。
伝わりにくいかもしれませんが、おもしろい奴ですよ(^^)


見た目もね(笑)

IMG_0282kukuri.jpg

「毛色」を書く欄を前にすると誰もが悩む、
全身まっ白なのにシッポだけ黒という奇跡のカラーリング!!



きっと、仕事で疲れて帰ってきた貴女を、
さらに疲れさせ (え?)、
そして笑わせてくれる存在になること請け合いです!!

そんなくくりと暮らしてみたいという方、いらっしゃいませんか~?


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ははは~、笑った!  くくり、いい味出してますね^^

初めは真っ白で 凛とした感じから「野菊」にしようと思ったんです
でも涼やかな印象から「風」という言葉が浮かんだの
仁の野風も女性ながらかっこいい人でしたしね

不思議ボーイ くくり! 頑張れ~!
2012/02/18(土) 07:48:09 | URL | ジジ #tosfihbs[ 編集]
Re: ジジさん
野風・・・ほんとうに素敵な名前だと思いますよー
彼女にぴったりです。
素敵な家族が見つかるといいですね(^^)

くくりにも~~~(>人<)祈!!
2012/02/22(水) 00:28:29 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
