かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

茉音さんとウンチ
2012年04月12日 (木) | 編集 |


茉音さん・・・食糞癖がなかなか・・・(TへT)


お散歩中のウンチはもう食べなくなりました。
はじめの頃は食べようとしたんですけどね(^^;;
ウンチをするたびに「オヤツと交換ね」って
オヤツをあげていたら、今では見向きもしなくなりました。



でも、家の中でのウンチがね。。。
どうやら「家の中でウンチをすることは悪いこと」と思っているらしく
ウンチをする時は私が見ていない隙にして、んで、食べる。。。と。
このループをなかなか崩すことができません。

わざと部屋を出て見ていないふりをして、
ウンチをしたら「エライねー!はい、オヤツ♪」というのもやっていたのですが、
敵もさるもの、ひっかくもの・・・
最近ではわざわざ私の寝ている時間を狙ってウンチをするように・・・(T△T)





そこまでして食べたいのか?
あるいは
そこまでして隠れてしたいのか?




でも、そこまでしてどうしても食べたいのなら、
散歩中のウンチも食べようとすると思うんですよね。。。
でも散歩中のウンチは見向きもしないんです。


だから私は、後者だと思ってるんです。
お家の中でウンチしちゃいけない。でもしたい。
だから隠れてして、証拠隠滅してるんじゃないか。って。




どうやったら、お家の中でウンチをしてもいいんだ!って思ってもらえるのかなぁ。


mano120308_134857_20120318180645.jpg


ねぇ、茉音さん。

ウンチはお家でもしていいんだよ。
隠す必要はないんだよ。

おかぁさんは、茉音さんのウンチ欲しいなぁ~(^^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
