かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

健康診断
2012年04月16日 (月) | 編集 |

1月の検査から3ヶ月経過したので、
茉音さんに、健康診断をうけてもらいました。

3ヶ月といえば、
人間より4倍の早さで生きているワンコにとっては
人間でいうところの1年に相当しますからね。
茉音さんのお歳で、年に1回の健康診断でいいのかいな?
・・・とか思いつつも、今はこれが精一杯 orz





~診断の結果~


血液検査は前回同様、すべて正常値!!
☆⌒d(*^ー゚)b good!!

脾臓のしこり、胆嚢の胆泥の大きさも以前と変化無し!!
☆⌒d(*^ー゚)b good 2!!

心肥大も進行しておらず!!
☆⌒d(*^ー゚)b good 3!!

☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。 very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



・・・と、言いたいところですが、
残念ながら、心臓の僧房弁閉鎖不全が、
左心房だけでなく右心房にもあることが分かりました。

ただし、右心房のそれは非常に小規模なものであり
今のところ、肥大等の諸症状は見られないとのことです。



まぁ・・・あれだ。( ̄  ̄)
また一個、経過見が必要なことが増えちゃった。
というだけで、

最終診断的には

NO PROBLEM !!!!

mano120416_.jpg

☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。 very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


でした。


つぅことで、茉音さんは
まだまだ元気なお婆ちゃんです!\(^▽^)/



コメント
この記事へのコメント
健康診断かぁ
茉音さん、まだまだ元気なお婆ちゃんでなにより。
いくつか気をつけないといけないことがあっても、気をつけていれば・・・ね。
キャンディも、とっても元気なお婆ちゃんです。
でも、健康診断、大事ですね。
茉音さんとキャンディ、いつか、いぬ親会で並べてみるのが楽しみです。
2012/04/23(月) 21:48:37 | URL | mami #-[ 編集]
> mamiさん
知らない方が決まりやすかったかなぁ~?とも思ったけど、
ついね・・・(^^;;
茉音さんの「今」をすべて知ったうえで、「未来」を共に・・
と、望んでくださるご家族様にめぐり合えると信じてます!!

キャンディちゃんとのツーショットは、ぜひ撮りたいですね♪(^^)
2012/05/04(金) 17:12:43 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
