かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

牧○犬?
2012年05月04日 (金) | 編集 |


晴れ曇りのお昼どき
茉音さんのお散歩に同行させたのは
ロシア陸ガメの万丸

DCF00008msno1.jpg
▲ なんですか・・・アレは・・?

この時期、クローバーやタンポポにオオバコ
陸ガメにとって最高のごちそうになる野草が
摘みきれないほど生えているので
日光浴もかねて万丸も連れて行きました。

茉音さんにカメを見せるのは初めて。
最初は遠巻きに見ていましたが、少しずつそばに寄り
じっくりと観察

DCF00008msno2.jpg
▲ 動く石? ・・・みたいな?

そのうちにおもしろくなってきたのか、
手でタッチしてみたり、プレイバウしてみたり
あげくにお口も出たりして、ゆんに怒られたりしてw

「茉音さん、カメどこ?カメ!」 って声をかけると
草むらを一生懸命に探す姿がおもしろかった~(^▽^)

DCF00001mano3.jpg
▲ カメ、いたよ―!

牧羊犬、ならぬ、牧カメ犬?w
なかなかおもしろい組み合わせなので
これからも一緒に行けそうな日は
万丸も一緒にお散歩行こうね(^^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
