fc2ブログ
かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
茉音さん、三度目の・・・続き
2012年05月17日 (木) | 編集 |


茉音さん、三度目の手術から1週間が過ぎました。

今回はエリザベスカラーにも耐え、
鼻への刺激を最低限にするように気も使って
今度こそ!





・・・と思っていましたが




残念ながら、結局また穴が開いてしまいました。。。(T-T)


茉音が舐めていたか
彼女自身の再生力の問題なのか
原因は不明ですが、まぁとにかく
開いちゃったもんは開いちゃったわけで
「穴が開いてる」ということです。



もともと閉じない可能性が高いと言われていたわけだし
もともと開いてたものなんだし
前と変わらないというだけのことです。

茉音さんは今までもそうやって生きてきたわけですので
あとは、できるだけ口内環境をキレイに保つことを
心がけるようにしていくだけですね!







・・・ということなんで、茉音さん

やっぱり

その




食糞クセ、治そ?(^^;;



manoIMG_0766.jpg

▲ ええ~・・・がんばったのになぁ・・・


うん、そうね
よくがんばってたね

ま・・・
それとこれは別だぁね( ̄▽ ̄;;;




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック