かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコ神様の恩顧なのかしら?
2012年06月15日 (金) | 編集 |


6月15日

茉音さんとのお散歩中
マーキング女王さまにお付き合いして
桜の木の下にしばし立ち止まっていたら




「ぴゃあ~」




はい?
今、だれか、なんか言った?

そんな、まさかぁ~
ねぇ・・・



でも木の後ろの草むらの中に、
見なれた色の茶色いモケモケが、
チョコンと丸まってた。



あ~ぁ、見付けちゃったよ。
しかも簡単に捕まえられちゃったよ。



IMG_0838chana.jpg


生後2ヶ月位の、茶白八割れ、でも泥棒ヒゲに残念な尻尾wの男の子。
目はケチャケチャ(多分クラミジア)だけど、
便検査、血液検査共にオールクリア!

人馴れバツグン・・・と言うか、
むしろうるさい位のかまってBOY。

おかげですっかり寝不足ですよー



翌日、朝一で、こちらにバトンタッチです。
すみません、おねがいしますm(_ _)m











しかし・・・

何故に子猫一匹?

しかも蚤もダニも見当たらず、ヒゲが切られてる所を見ると、一度は人の手に渡ったはず。
この月齢でカリカリを食べないってことは、ウェットばかりを食べさせられてたってことだし、
なによりも、この人工保育独特の偏太り体型・・・


意味、分からん・・・





散歩の帰り道、私の懐で、小さく震えていたおチビちゃん。

早く目々治して、今度こそ幸せ掴むんだよ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
