かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デルモ、茉音
2012年07月15日 (日) | 編集 |

7月15日


6月8日のブログで書いていた

「この日してきたあること」





とは・・・





hanakago1.jpg


hanakago2.jpg



えへへ♪分かります?
実はこれ、トリミングサロンのイベントで
プロのカメラマンさんに撮影してもらったんです!!


セットに導かれた茉音さんは
ビックリするくらいのデルモっぷりを発揮!!


では、この日の茉音さんの成果を
とくとご覧ください!!



hanakago3.jpg
花かごと私~♪


hanakago4.jpg
ポーズチェンジ~♪

hanakago5.jpg
またまたポーズチェンジ~♪

meruhen.jpg
メルヘンな私~♪

ohana.jpg
黄色も似合う私~♪

hightouch.jpg
ハイタッチをする私~♪

351C9474_ac.jpg
すてきスマイルの私~♪


カメラマンさんや、スタッフさんから、始終
「カワイイねぇ~♪」、「イイコだねぇ~♪」
と言われ、
茉音さんはすっかりご機嫌♪(^^)

最後には、こんな記念撮影まで・・・


twoshot.jpg
かぁさんとツーショット~♪


なんだかテレますな・・・(*^^*)


茉音さんにこんな素質があったとは・・・
カメラシャイなのかと思ってたよ

これから写真を撮るときは
茉音さんのテンションがあがるように
もっと声かけして撮ってみようかなぁ~



これが私のお気に入りの一枚♪


rasisa.jpg
えへへ~♪


すごくテンションが上がったときに見せてくれる
パピーのような表情の茉音さん♪

めったに見せてくれない表情です
よく撮れたな~



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
茉音さんかわいすぎるぅ~♪
ほんと、パピーに見えます♪
2012/07/27(金) 16:47:13 | URL | とうふ&おからママ #M/gio.vY[ 編集]
> とうふ&おからママさん
自慢じゃないですが、かわいいですよね!
最近少しずつですが、表情も豊かになりましたよ(^^)
2012/07/29(日) 17:34:09 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
