かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた、短期新入生
2012年07月18日 (水) | 編集 |

7月18日

この日、I警察署に保護された子猫たちが
naoさんのお家を経て
我が家にやってきました。

DSC_1680.jpg

茶トラ×5 & きじとら×1 の6兄弟

離乳したら、またnaoさんにバトンタッチするので
このあいだのチビちゃん達とおなじく
うちでは名前を付けないでいようと思ったのですが・・・


茶トラばっかで、見分けがつかない!!
( ̄Д ̄;;;


なので、色違いのゴムひもをつけて

赤→りんご
橙→みかん
黄→ぱいん
黄緑→めろん
青→ぶどう
ピンク→こもも

と、仮名のさらに仮名(幼名?)をつけました(^^;;




まだ目も開ききってなく、へその緒の跡も残っています

こんな小さな子を捨てた人は、この子たちに
生きてほしいと思ったのか?
死んでほしいと思ったのか?

乳飲み子を手にするたびに、そんなことを考えてしまいます。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
