かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハルト君、おめでとう!!
2008年06月15日 (日) | 編集 |
ロンママさんの代理で、ご家族様募集中の「ハルト君」を連れて、
里親会に行ってきました!


ハルト1


オッパッピーって、あなた・・・(-∀-;;
意味わかってて言ってるの?


ハルト2


う~ん・・・・オッパッピーだわ。。。



小一時間ほどして、里親会会場に到着!
ハルト君、準備はいいー?!

ハルト3

うんうん、笑顔はバッチリね。

まるで子犬のような童顔に、この愛嬌のよさ。
たくさんの人が、「カワイイ~♪」と寄ってきてくれました。

ハルト4

・・・・この女好きめ・・・(-∀-;;

ハルト君、かなりの女好きです♪(>m<ププ
それも「より若い女の子」がいいみたいです。
男女で並べば、必ず女性の方に、
お母さんと女の子で並べば、必ずお子さんの方にアタック!!
押し倒しちゃった女の子、ゴメンナサイネ・・・(^-^;;;

人気はあるけど、今一歩の押しに欠けるのか?
声のかからないまま里親会は終了時間に。
「今日はもうムリかな~?」と帰り支度をはじめた頃に、
なんとハルト君に春が・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お子さんお二人のいるお家が、ハルト君をお迎えくださることに!
ハルト君は、お子さんとも問題なく遊べるし、
大きすぎず小さすぎず、よいパートナーになれると思います!

ハルト君!よかったね!!おめでとう!!!
これからもその元気な笑顔で、大切な家族のみんなを
元気にしてあげてね♪

ハルト5


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
