かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

改めて、チビ猫のご紹介
2012年08月08日 (水) | 編集 |


先日、チビたちの保護主(でいいのかな?)であるnaoさんから
「名前が決まったよ~」との連絡がありました。

先述の通り、我が家での名前は、仮名の幼名
ご縁をつかむための大切な仮名は、縁起のいい人がつけないとね・・・
(^^;;



では、新しい名前と、最近のお写真で、
改めてご紹介させていただきます!


komomo120807_1.jpg

komomo120807_2.jpg

紅一点のこももは、子桃になりました。
ただいま490g。まだミルク一筋w
おトイレの成功率は100%のおりこうさんです♪




riku120805_1.jpg

riku120803_1.jpg

ぱいん 改め、riku(陸)
やんちゃで行動派。これぞ男の子!って感じの元気っ子です。
ただいま525g。最近は少し離乳食も口にするようになりました。
トイレの成功率は、90%くらいかな?
まだちょっと信用ならない感じ(^^;;




umi120806_1_.jpg

umi120803_1_.jpg

あいかわらず、なんだかぽやぁ~~っとしている
ぶどう 改め、umi(海)は、体重573gと最大級。
でも、トイレの失敗率高し!
の、要注意人物・・・もとい、ニャン物なのです(- - ;;;
このumiの顔、誰かに似てるな~・・・と思ったら、この人でした(^^;;



sora120806_1_.jpg

そして、りんごは sora(空)
・・・になる予定ですが、ちょうど改名のタイミングで病院通いが続いたので
今のところまだ呼び名は「りんご」のままです。
体重は430g
一番ちみっ子の甘ったれん坊です。




4匹とも、尻尾は長くてスタイルいいです。
人工保育なので人馴れもバッチリ!
追々は、ちばわんより募集開始になる予定です。

「今のうちに唾つけたい!」
という方がいらっしゃれば(いないか?(^^;;)
コメント欄からどうぞ~♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
