かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寄り添う
2012年08月10日 (金) | 編集 |


りんご(sora)は、いつでも誰かにくっ付いていたいタイプの子。

その対象は、ゆんだけに限らず・・・





sora120806_2.jpg
▲三男がっくんの脇から生えてみたり・・・▲


sora120807_4.jpg
▲次男つっきーにひっそり張り付いてみたり・・・▲


そして最近の一番のお気に入りは







sora120807_1.jpg
▲りんご:クリンクリンのオバちゃん、好き~~~♪


sora120807_2.jpg
▲りんご:好き、好き~~~♪
▲茉音:嫌なんですけど・・・

茉音さん、すっごい迷惑そう(^^;;;




でも、なんだかんだ言いながらも

sora120807_3.jpg
ぷすぅぅぅぅぅ・・・・
ぶふぅぅぅぅぅ・・・・


仲良く一緒に、夢の中(*^^*)




人畜無害の茉音さんは、
子猫にもナメられ優しい、ワンコです。







コメント
この記事へのコメント
かわいいー。
強制授乳、お疲れ様です。授乳期のにゃんこさんは、本当に大変ですね。
それにしても、りんご(sore)ちゃん、かわいいー。
みんなにひっつき虫してる(^^)
イヤなんですけどの茉音さんとのコンピもかわいい。
がんばれーって応援してます。
2012/08/11(土) 06:27:37 | URL | mami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
