かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

乳飲み子同士のよくある光景?
2012年08月09日 (木) | 編集 |


8月3~5日、りんご(sora)の具合が悪くなり、
ミルクを全く飲まなくなってた頃。

水分補給は補液からもできなくはないけど、それは最終手段
水分補給と、なによりも栄養をつけて病気に打ち勝つ体力をつけるためには
とにもかくにもミルクを飲んでもらわないとならない。

哺乳瓶の乳首を口に差し入れるも
「ムニャー!ムニャー!」と舌で押し返してくるりんごに
「なんで飲まないんだよぉ~、飲んでくれよぉ~」
と、もはや哀願する私・・・




結局最終的には、気管に入れないように気をつけながらも
りんごの口にシリンジでミルクを流し込む強制授乳
の毎日を送っておりました。




そしてそんな、頭を抱えるゆんの横で
当のりんごは、こんなことをしていた・・・・


















sora120805_1.jpg

▲りんご:「ちっちくちゅ~~~」




!! Σ(°д°lll) ガーン



「同情するなら、金をくれ!」
もとい
チ○チン吸うなら、ミルク飲め!」
ヽ《 `Д´》ノ ゴラアァァァァ!!!!!




・・・と、叫んだのは、言うまでもない。。。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
