かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウソ・・・・ついてました?
2012年08月09日 (木) | 編集 |


先日、我が家をおとずれて、
実物のくくりを見たnaoさんが、一言






「ウソつき」






え?
そう?

私にとっては、くくりはいつまでも子猫だと思ってたんだけどなぁ~?
どれどれ、じゃあ体重でも測ってみましょうかね








kukuri120806_1_.jpg

4.8kg

あら

ヤダ
(^^;;


kukuri120806_2_.jpg
▲くくり:「いつまでも子ども扱いしてんじゃねーぜ」


ホントだねぇ~
じゃあ、子猫たちが残したミルクとかは
もういらないね?


え?


なに?


「それとこれとは、話が違ぇーぜ」



俺のメシは俺のもの、子猫のメシも俺のもの
・・な、くくり。満1才。
まだまだ食べ盛り、伸び(横に?)盛りなお年頃です
(^^;;





コメント
この記事へのコメント
あ・・・ あらヤダ・・・

あらあら ヤダヤダ・・・

ゆんママの愛情いっぱい受けての幸せ太りだから まあ いいか・・・
2012/08/10(金) 18:13:56 | URL | ジジ #Fe5eWWgA[ 編集]
子猫のつけ・・・
うちの大ボスは、10歳になった今も成長しております・・・
重くて恐ろしくて体重計れない!

2012/08/11(土) 11:07:32 | URL | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
>ジジさん
やだなぁ~

4.8キロなんか、うちの男子の中では小さいほうですよ~(^^)
2012/08/13(月) 11:21:13 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
