かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろいろ
2012年09月06日 (木) | 編集 |


いろいろ、ありました。



いろいろ、あったんです。















いろいろあったんですが、

ここにはどう書いたらいいのか、分からないんです。








事実だけを書けば




6匹兄弟の子猫がいて

4匹兄弟の子猫がいて

7匹兄弟の子猫がいて

今、生きているのは

2匹だけ




ということです。














重い3週間でした。

でももう終わりにしようと思います。

今、生きてる命がいます。

茉音さんもいます。



にれとちくくりもいます。

(笑)





『執着』を捨てて、今を見据えねば








・・・と、書いてる横で
茉音さんが、「早く寝ろ」と催促していますw

ということで、今は寝ます!
また明日!!!

おやすみなさ~~い
(^^)/~~~







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
