fc2ブログ
かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
比較写真
2012年10月24日 (水) | 編集 |


にれちに、とっちんに、
そして茉音さん。
茶色勢が定着しつつある、ゆん家

視界の隅にうつった時に
「あれ?誰?」となることしばしば・・・

大きさも色もよく似ているツーショットです。


IMG_1362.jpg
にれ : いや・・ちょっと。この比較写真は、にれちに不利なのでは?


そう?
そう・・・かな?

そう言われれば、ちょっと遠近感があるかもねぇ。



誤解なさらないでくださいね、皆さん。
にれちは男子にしては、
5kg満たない小柄な子です~♪

でも茉音さんはもっと小さく、
3kgちょっとしかないので、フォローになりません~
念のために上からの写真も載せてみるけどさ~



IMG_1365.jpg
にれ : 誰か優しい方、にれちをお迎えに来てください・・・(泣)



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 08:15:42 |