fc2ブログ
かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
せん君近況、いただきました~♪
2008年07月09日 (水) | 編集 |
去年の7月7日に、ゆん家からお婿入りした、せん君(幼少名:線)。
ご家族様から、「一年経ちました!」とメールをいただきました(^-^)

以下は、その抜粋です。

****************************

>今日で、せんが、うちに、やってきて1年になりました\(^O^)/
>何年も一緒に、いるかのような家族です!
>この1年、病気もせずに元気印でスクスク成長し、嬉しい限りです(*^_^*)

>家族写真、友達のカメラマンのスタジオで撮ってもらう話には、なってるのですが、
>お互いのスケジュールの都合で、まだ撮影してもらってないので、
>携帯の写真を添付させて頂きます!

sen_family2.jpg

>私が仕事に出てる時は主人と仲良く工房に、いるみたいで、主人の作業椅子が空くと、
>せんが、すかさず占領してるみたいです!

>うちに来る、お客さんも、せんに会いたいみたいで、すっかり我が家の招き猫で
>皆にハンサムだね~と言われて自信満々のポーズとってます^ロ^;

20080709171433.jpg

>最初は殆んど鳴かなかったのが、嘘の様に声に感情が現れて、
>可笑しいぐらい、喜んだり、怒ったりしています!

photo_20080709173637.jpg


>夫婦で、いじくりまわしてます

>私が家で仕事してる時は、私の方に、いるんですよ
や仕事道具を持ってる時は絶対に邪魔しない、良い子です
>主人の仕事中は、しょっちゅう邪魔してます
>この前はプラチナパーツを何個も落として必死に探しました

sen_ojama2.jpg

>お客さんのピンポンが大好きで、自分が一番じゃないと
>気が済まないみたいで猛ダッシュです

>せんの、お蔭で、この1年メチャクチャ楽しかったです
>今後も、せんの、進化成長が楽しみです
>ちなみに体重は5.2キロをキープしてます

sen_hukuro2.jpg

>ちゃんと撮影したら、またデーター送りますね!
>ゆんさん、ありがとうございましたm(__)m今後とも宜しくお願いします!

****************************


いやはや・・・見事な親バ・・・いえいえ・・・・愛情がたっぷりで(笑)
パパさんのお仕事をジャマしちゃダメじゃないの。せん君。


・・・・・いや、


それさえもきっと、「しょうがないな~♪」とか言って、
喜んでいるに違いない。。。プププッ (*^m^)o==3


なにはともあれ、近況報告、ありがとうございました!!
卒業っ子の元気な様子をみられるのは、とっても嬉しいです(*^-^*)



話はかわるけど・・・
成長した姿を見ると、せん君とうちのがっくんは、似ているのかもしれない・・・。
幹ちゃんとは兄妹だろうなぁ~とは思っていたけれど、
意外とせん君とも兄弟かもしれませんね!(^0^)

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック