かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

27日、品川ねこ親会の様子
2013年01月30日 (水) | 編集 |

私のようなアホな預かりをフォローしてくださる
素晴らしいメンバーさんが、ちばわんにはたくさんいらっしゃいます。

いつもありがと---!!!
(^▽^)


・・・というわけで、当日のこづちの写真をGET!!



▲ こづち:「ふま~ん・・・」

あ・・あれ?


27_large.jpg
▲ こづち:「ふま~ん・・・」

こづち・・・?
(汗)


26_large.jpg
▲ こづち:「超~ふま~ん・・・」


こづっち、久しぶりの『inケージ&誰にも構ってもらえない』状態に
開催中、ず~~~っと、不満タラタラでした(^^;;

「声をかけてね!」「遊んで!遊んで!」とか
フキダシ貼っておけばよかったな。。。





この日は、ちゃなッチも同居の甘音ちゃんと一緒に参加

8_large.jpg
▲ ちゃな:「ちゃなはまだ浅漬けなのです。。。(意味不明)」

そっか・・・だからちょっと意識がどこかに行っちゃってたのね。。。(^^;;
5度目の正直、ならず。でしたが、
甘音ちゃんと一緒に、よくがんばっていました。




そして、こちら・・・

33_large.jpg
▲ フェイフェイ:「オッス、ひさしぶりじゃん!」

フェイフェ--イ!!
大きくなりました。そして驚くことに、
怖がるハロくんをかばいつつ、はげましつつ、りっぱにお兄ちゃんしてました。
あの、おチビさんの甘ったれ坊主がねぇ・・(;▽;)

そして、フェイフェイはこの日、赤い糸をしっかりGET!!
弟分のハロくんと一緒に、お輿入れが決まりました!!
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

おめでとう!フェイフェイ&ハロくん!!
フェイ、これからもちゃんとお兄ちゃんするんだよー!





ちなみに・・・

フェイは、後半になって少し私を思い出してくれましたが、
ちゃなッチはすっからか~ん・・でしたw
それもそうか、一晩だけの仲だもんなぁ~(^^;;


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
