かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

くくり:節分のその後
2013年02月05日 (火) | 編集 |

どこのお家でもそうだと思うのですが、
我が家でも、節分の時に余った豆をどうするか
いつも頭をかかえます。

茉音さんは食べてくれるけど、
さすがにニャンコたちはねぇ・・・





kukumame1.jpg
▲ くくり:「食べますよ」

た、食べるの???
(◎д◎;;;;


kukumake2.jpg

ホントにただの大豆だよ??


kukumame3.jpg
▲ くくり:「食べるってば!」


kukumame4.jpg
▲ くくり:「いいから、ちょうだい!!!」


大豆を食べるネコなんて、
さすがのかぁさんも初めてだよ
!(゜∀゜;ノ)ノ


kozumame1.jpg
▲ こづち:「こづちも~」

いいけど、美味しくないと思うよ


どう?


kozumame2.jpg
▲ こづち:「こづちにはくくり兄ちゃんが理解できません・・・」
▲ くくり:「なんで?おいしいじゃん~」

案の定、こづちはすぐに「ペッ!」ってしました。
まぁ・・・普通はそうだよね?
(^^;;



食の趣味もちょっと変わっている、くくり。
いつでも新しい発見があって
一緒に暮らしていて本当に飽きない子ですよ~

そんなくくりと一緒に暮らしてみたい方
いらっしゃいませんか~?
(*^^*)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
