かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

こづちお届け
2013年02月26日 (火) | 編集 |


2月26日
こづちをねこ親様の待つおうちに
お届けしてきましたーー



もともと物怖じをしないこづちなので
新しいおうちにドキドキしつつも
すぐに、ねこ親様やお母様に
すりすりゴロゴロ♪

用意していただいていたおもちゃで
さっそくいっぱい遊んでもらっていました。


kodu130226_2.jpg

天井までとどくキャットタワーのてっぺんにのぼり
なんだか自慢げなこづっちw



Fさま、
こづちはとにかく構って、構っての
甘えたちゃんです。

どうかこれからも末永く
こづちを甘えさせてやってください!


kodu130226_1_copy.jpg

はい、家族写真を撮りますよ~
パシャリ♪















「ああ、先住ワンちゃんいるんだ」
・・・と思った、あなた!



まだまだ修行が足りません
( ̄ー ̄)フッ



お母様のおひざにちゃっかり乗っているのは
いぬ親様募集誠意続行中
茉音さんです(^^;;

おーい、今日はこづっちのお届けだよ~
茉音さんのお届けは
いつになるのかねぇ~?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
