かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいことは続くよ
2013年02月27日 (水) | 編集 |


嬉しいことが、続いてます♪


こづちお届けの数日前に
ひーままさんのおうちでお世話になっていた
「コアラフェイス」こと、飛飛(フェイフェイ)が、
弟分のハロ君と一緒にお婿入りしました!!

お届けの様子は、こちらから

MIXゆきみとぐーと猫たちとの毎日






フェイフェイには、一方ならぬ想い入れがありました。
うーん・・・うまく言葉には言い表せませんが
泥沼に沈むのを引き留めてくれる、ツタのような。
暗闇の中をほのかに照らしてくれる、灯のような。



そんでもって、これまたフェイフェイがいい子なんですわ!
ごろスリちゃんだし(当たり前だけど・・・)
呼べば「にゃ~ん」て返事するし
どこにいても走ってきてくれるし
(*´▽`*)









そんなフェイフェイも、ハロ君という弟を得て
いつの間にやら、すっかりお兄さんのお顔になりました。

そして!とうとう!!
でっかい幸せを、わっしと掴みとってくれたのです!!




フェイフェイ!
いやさ
一平!!!

体格ではかなわなくてもいい。
でっかい男になれよ!
器のでっかい、男にな!!

よくやった。エライ。頑張った。
生まれてきてくれて、ありがとう!!
生きてくれて、ありがとう!!!



ひーままさん。
フェイフェイを、りっぱなお兄ちゃんに育ててくれて
ありがとうございました。

ひーままのおかげで、最高のご縁にたどり着けました。
私の所にいたら、きっとまだ売れ残ってたよ
(^^;;



ねこ親様。
一平を見初めてくれてありがとうございます。

育ちが育ちなので、これから先、
体を壊すこともあるやもしれません。
でも逆に、育ちが育ちなので、
人も猫もワンコも大丈夫な子です。
素直で、まっすぐで、かわいい子です。
どうか、いつまでも愛しんであげてください。

そしてご家族皆さまに、幸せがふりそそぐよう
心より、お祈りしております。


本当に、本当に、
ありがとうございました!!


feifei_1209_4.jpg



ゆん・拝
m(_ _)m



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今年は春から・・・
なんだか春から縁起がいいよね~ゆんさん
コアラちゃんこと、飛飛こと、一平ちゃんは、ねこ親様ファミリーに笑顔いっぱい運んでるようですよ!!
シャイなハロこと、小太郎を巻き込んで、ぐいぐいと楽しい春風を吹き込んでます☆
ばたばたしていて、なかなかブログにUP出来ずにごめんなさい、でも安心してね!!

また月末に会いに行こうと思っています。
フェイは私にとっても愛すべきぼっちゃまです。かわゆすぎて、手放し損なうとこだったんだもの(笑
よかったよかった!!

ちゃなっちもよかったよね!!!
2013/03/09(土) 17:24:17 | URL | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
> ひーままさん
「ぐいぐいと春風を吹き込む」とは、粋な言い回しですね!
フェイもご家族様も幸せな様子がとても伝わります♪

こづちもちゃなも赤い糸を繋ぐことができて、去年の悪夢がやっと覚めた気分です。

とはいえ、一昨年(くくり)と先一昨年(にれとち)が、まだ残ってますけどね~(T▽T)
2013/03/21(木) 23:05:00 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
