かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Bellaちゃん、一周年~♪
2008年07月15日 (火) | 編集 |
さな坊の話題は、一旦お休みして・・・

一年前、ゆんのもとからお嫁入りしたBellaちゃん(幼少名:闇)のママさんから、
一周年のご挨拶をいただきました~!!o(*^▽^*)o

では、さっそく・・・

********************************

>Bella(闇ちゃん)を引き取ってから今日で1年がたちました。
>最初はどうなるかと思いましたが、この頃はべったり君です。
>抱かれるのは好きではないようですが、なでられるのが好きで、
>すり寄ったり、頭からダイブして転がったりしています。

>Totoにくらべて毛が長いので、たくさん抜けます。
>でも、毛をとかされるのも嫌がらずごろ~んとしてくれるので助かっています。
>ご飯もよく食べ(Totoの分まで)、ポチャポチャ。
>旦那が一生けん命走らせてます(おもちゃや光線で)。
>たまに悪さもしますが、元気です。ワクチンは来月になると思います。
>またワクチンがおわりましたらご連絡いたしますね。

>暑いので、お水をたくさん飲んでください。

********************************


あはは~
ポチャポチャなのは、ゆん家卒業っ子が、みんな通る道だな~(^^;;;
なんでだろ~?育て方、まちがってるのかな???(汗)

女の子って、2歳くらいまでは、趣味趣向や性格も結構変わったりするので、
まだまだこれから、いろいろと楽しいと思いますよ♪

なにより、フクフクと幸せそうな様子が伺えて、嬉しかったです♪
どうもありがとうございます!!\(*^▽^*)/

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
